2016年も残りわずかとなりました、、、

 

街を見渡すとクリスマスモード から


お正月モード に一転!


2017年を迎える準備がバッチリ !

 

2016年VOJA の歌い納めは12月25日でした。

 

軽井沢チームのメンバーとして、


初参加の茂木和美でございます!!

 

初軽クリ!


ワクワクドキドキで軽井沢入り

 

想像以上でした(*≧∀≦*)


サイコーに素敵なクリスマスコンサートでしたーーー
 

 O christmas tree  O Christmas tree ♪


「もみの木」からはじまり、、、

 

友香さんからのお話、メッセージ

 

牧師さまからの祝祷

 

軽井沢高原教会クワイアシーン


VOJA シーン


軽クワ&VOJA共演シーン


 
ラストは、、、


 ありがとう きずなに感謝


「きずな」でコンサートを終え、、、教会の外へ

 

教会の外では、、、

 

牧師さまを囲み1曲


 耳をすませば 天使の声が~

 

キャンドルに灯をともし1曲


 Silent night, holy night!~

 

歌いおわると、、、

 

中庭のイルミネーションが点灯 

 

それはそれは幻想的。。。感動

 

「聖なる森のクリスマス」でした。。。


軽井沢高原教会クワイアのみなさま


共演!楽しかったでーす!!!


また是非ご一緒させてくださーい。


ありがとうございました。

 

今年のクリスマスは贅沢でした!!!

 

木の温もりに包まれた、軽井沢高原教会で、また歌える日を夢みつつ・・・

 

来年も楽しく!心も体も元気に!


歌が歌えますように。

 

 来る年もどうぞ宜しくお願いします。

 

皆さま良いお年をお迎え下さい。


以上、
VOJA /ノッポ茂木がお送りしました!!