たまプラーザ駅構内にあるテラスにて行われているビアガーデン、


『たまビア』いよいよはじまりました!


SEVEN VOJAの増村エミコです。


このイベントにはSEVEN VOJAや、


VOJAの仲間たちで構成されたグループ


F2S(Feel Free To Sing)、


そしてスクールからは


ティーンズクラスのみんな、


その他、沢山のアーティストが


8月21日まで毎日出演するイベント。


イベント初日、SEVEN VOJAが出演予定だった


7月15日は大雨による停電でまさかの中止!

とても残念でした。


この日に来てくださる予定をしていた皆様、申し訳ありませんでした。


自然には勝てず。。。涙


そして、昨日、7月17日(日)15:00からは、


私、SEVEN VOJAリーダー増村エミコが


まずはVOJA軍団第1弾としてソロでライブをしてきました!!!


増村エミコの歌手人生の中で、実は、初のソロライブでした!!


ミュージシャンにはパーカッションKAZUさん、


そしてギターには町田謙介(マチケン)さんをお迎えして、


3人での30分ステージ。





普段大人数で歌っている増村は若干、


いや、だいぶ緊張しておりましたが、


いつも応援してくださっている方々の顔ぶれや、


歌仲間たちの応援がとても嬉しく


すぐにリラックスして楽しめました!


緊張の理由は一人で歌うということ以外に、もう一つ。


今回は2曲目の間奏で、フルートを吹きました!!

なんと20年ぶり!!


私は、小学生から高校生までブラバンでフルートを吹いていました。


今回、Isn't she lovelyの間奏をどうしようかと、


声でふんふんアドリブでフェイクをしていましたが、


なにげなく「フルート吹いてみようかな。。」とつぶやいたら、


KAZUさんやマチケンさんが


「いいじゃん!やんなよ!」


と背中を押してくれて、挑戦してみました。笑


普段とは少し違う増村を楽しんで頂けたのではないでしょうか。笑


MCの中では、飲んでいる皆さんが羨ましくなって、


乾杯したりもしましたよ!


「お隣のテーブルの方とも乾杯してね!」


という私の振りにも応えてくれて、


みんなで乾杯している光景は最高に楽しそうで羨ましかった〜!


時間はあっという間で、


最後の曲は「Over the rainbow」


お客様みんなにもラララ♪で歌っていただきましたよ〜。


お越しくださった皆様、ありがとうございました!


ソロ企画も不定期ですがやっていきたい!


という新たな意気込みが生まれました。笑


さて!これからは


SEVEN VOJA


F2S


VOJAティーンズ


のライブが行われますよ!


まずは、日付をチェック!

http://www.tmp-voja.co.jp/schedule/all_sche.html#167


2016年の夏は、たまビアで、


ビールとつまみを堪能しながら、


VOJAを満喫する!


そんな期間限定のお楽しみ企画です!

ぜひ遊びに来てくださいね!


増村エミコでした!!


VOJAバイ!