いつもVOJAブロを読んでくださっている皆さま
本当にありがとうございます!


先日放送のカラオケバトルマイクご覧いただけましたか!?
BIG MAMA亀渕友香の激オシピカーンシンガーとして
DIVA 増村エミコが登場しましたね~~~~目



悔しい結果でしたが
カラオケでは採点しきれぬ
グッと心をワシ掴みしちゃう歌を唄っていましたよーーーーーーー驚きすぎ



只今大注目目の 増村エミコ がリーダーを務めるのが

SEVEN VOJA


3月2日に開催されたLIVEの様子は
VOJAチャンネル にアップされております

当日お越しくださった皆さんも
見逃してしまったあなたも!
是非ぜひチェックしてくださいね~目

{50994C5F-3BB0-4EDB-B90E-2EEC7933FE31}



遅ればせながら、、ではありますが。。。
メンバーひとりひとりからのメッセージをお届けしまーーーすアップ



まずはこの人!



改めて
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
SEVEN VOJAの榊原暁です!

何より、MC面白かったよっていう言葉をすごくいただいたLIVEな気が(笑)

でも、それがLIVEの醍醐味ですよね。
もっといろんなことを知ってもらいたいなーと!思ってます!

また必ず次もお会いしましょう!!






次はこの人、高木美奈子!



ステージに出た瞬間のペンライトの光!!

最後のHello Helloのスタンディング!!!

はやい方は17時前から並んだと伺いました。

たくさんの愛情をいただいて私たちはステージに立ってるんだと改めて思った3月2日♪

その愛情を100倍200倍にして返せるようにっo(○`・д・´○)ノ!

お越しいただきありがとうございました★
また次回も楽しみにしていてくださいねっ!

みなこ&みなちょ&みなっち





続きましては、Nickこと藤田尚之



皆様、まいどです!!

3月2日、Seven Voja live Vol.3へお越し下さりありがとうございました。

今回は、Vol.1 Vol.2と全く違った新しい今コンセプト、
コーナーが盛りだくさんでお届け致しましたが、楽しんで頂けたでしょうか??

是非また次回皆様とお会いできる事を楽しみにしてます!

ほな、久々の
VOJA BYE !!

By N-nick





次は・・・朝日美貴!



SEVEN VOJA THE LIVE3
無事に終わりまして
足をお運びいただきました皆様
また応援をくださいました皆様
ありがとうございました。

3回目のライブということで、
今までのSEVEN VOJAらしさも感じつつ、
新しいSEVENVOJAの魅力を発見していただけたら幸いです。
さて、次のライブはどんな曲を歌おうかなぁ(^_^)

次回のライブも楽しみにしていてくださいね!

あ・さ・ひ みきやま♪






次はこの人



❥徳永さちこ

LIVEお越し頂きありがとうございました!

今回はオリジナル新曲
アカペラカバーやユニット楽曲など、
新しいチャレンジに取り組んだLIVEでした。

ルルル(笑)もお聞かせ出来たことも♪

いかがでしたでしょうか^_^


今回のLIVE、また新しいスタートをきれた気持ちで
私自身とってもワクワクしております!

私達7人のそれぞれの個声と、
そしてその7声が合わさる力に、
これからも是非ご期待&応援ください☆

ありがとうございました!





そして、次は。。



SEVENVOJA Live vol.3にお越しくださいまして
本当にありがとうございます。

皆さんと共有できた音楽、空間がすべて好きです!

またお会いできますように。

いつもいつも本当にありがとうございます!

開発千恵





最後はもちろん!





増村エミコ



ライブにお越しくださった皆様、

ありがとうございました!

三回目となったライブですが、
MCにもSEVEN VOJAらしさが出せて
やってて楽しかったし、お客様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか?( *´꒳`* )

SEVEN VOJAサウンドも
これからもっともっと作り込んで
「らしさ&チャレンジ」をお届けできるライブを発信して行きます!

いつも来てくれているあなた

新しいお友達を連れて1962円のCD買ってね。
(ほんとは1296円 笑)

SEVEN VOJAのファンの和が広がって、
そのうちMCのボケも客席から突っ込まれるんじゃないかとワクワクしてきました。

これからもみんなと一緒に大きくなって行きたいです!

次も乞うご期待☆ありがとうございました!!

{2C73E59F-D166-44B7-8885-548A5C03F4F1}