一ヶ月

アメブロ休んだ
アクセス数
 
昨日はなんと
 
「11」
 
Σ(・ω・;)
 
 
 
 
 
少ないと見るか
 
更新してないのに
11人も来てくださった
 
と見るか^ ^
 
 
 
 
 
 
この一ヶ月
 
番組の改編があったり
 
新しいプロジェクトの
打ち合わせを重ねたり
 
ブライダルシーズンの
打ち合わせが増えてきたり
 
情報誌の取材が入ったり
 
 
 
目の前の事で
ぐるぐるになってましたっ☆
 
 
 
 
 
ぐるぐるの夜は
思考回路停止…
 
ピー
 
 
花粉症の目のシバシバも手伝い
 
よく眠った春のはじまりでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
そろそろ起きよう!
 
 
という事で
ランディングページの
ドメインをやっと変え
 
 
 
Facebookの
ページ名も新しくし
 
 
アメブロのタイトルも
変えました☆
 
 
 
 
 
 
 
「フリーアナウンサー」
 
って世の中にゴロゴロいるし
 
学生だって
引っ越し屋さんで
 アルバイトしてたって
 
自分で決めて
名乗っちゃえば
フリーアナウンサーになれる。
(私がはじめ、そうだったので。)
 
 
 
だから
 
PRコーディネーター
インタビュアー
ラジオパーソナリティー
MC
 
 
肩書はインパクトがあった方が良い!
 
 
と思って色々と彷徨ってきたけど
 
 
何だか面倒になって(笑)
 
 
 
 
私は私。
 
という事で
 
「muraiyukiko」
そのままのドメイン取得♩
 
 
村井由紀子
として
頑張っていきます!
 
 
 
(選挙?w)
 
 
 
 
 
 
無料でランディングページが作成出来る
(プランによって料金はかかる)
 
でページを作って早5ヶ月。
 
 
自分のページ ペライチ
 
番組のページもペライチ
 
実家のホムペも作成中☆
 
新しいスタートを歩き出した
友人からもページ作成を依頼された^ ^
 
 
 
想いが伝えられる
ページが
自分で作れる!!
 
メンテナンスも簡単!
 
 
出逢えて良かった!!
 
 
 
 
 
個人で活動してると
ホムペにお金かけられない
 
でもホムペがあったら
カッコイイ。
 
 
カッコイイだけでなく
自分のステーションとなり
 
お客さまが
たまに立ち寄ってくれる。
 
 
 
一日に数人かもしれないけど
来てくださった方に
名前だけでも覚えてほしいな☆
 
 
なので
独自ドメイン☆
 
 
うん。
変えて良かった。
 
気持ちがシャキッとしました☆
 
 
また動き出そう。