【ご挨拶とご報告】 | HAIR&FACE Vois

HAIR&FACE Vois

日本初!「髪×カラダ×ココロ」の三位一体型のトリニティールナケアでしあわせな髪を作る岩手のヘアサロンVoisのブログ

【ご挨拶とご報告】

 

 

Vois代表 澤田から皆様に大事なご報告をさせていただきます。

 

 

突然のご報告で大変申し訳ございませんが、一身上の都合によりこれまで10年間営んでまいりました「Vois HAIR&FACE」を8月1日からスタッフの大粒来に托すことにいたしました。

 

 

大粒来が私の意志を継ぎたいと申し出てくれたため決意いたしました。彼女は難病を抱えています。脳の血管が細くなる病気です。でも「病気であることにとらわれて悲観して生きるより挑戦してみたい」そして「障害を抱える子供たちも将来働ける環境を作りたい」と強い意志を持って引き継いでくれます。

 

 

私自身、そのような形でこの先の未来もVoisが社会の中で存続していくのであればこんなに嬉しいことはありません。彼女だからこそ美容のメニューだけでなく健康になるための当店独自のメニューも提供し続けていけるのだと思います。

 

 

どうかそんな彼女を応援していただければ幸いです。そして、ぜひ今後とも引き続きVoisをご利用いただければ嬉しく思います。皆様何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

また、これまで8年間一緒に二人三脚でVoisを盛り上げてくれた大坊は、先月他界されたお母様の意志を継ぎたいと実家の床屋さんをやることになりました。

 

 

私自身は、8月から大粒来にお店は譲りますが、これまで長い間担当させていただいたお客様に関しましては、9月下旬くらいまでは施術させていただきながら直接ご挨拶できればと考えております。

 

 

これまで沢山の方にご利用いただき、多くの方に出逢わせていただき、友達のように家族のように接していただき、皆様からとても大きなかけがえのないものを与えていただき本当に幸せでした。

 

 

これまでこれたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。

 

 

これからはここで共に過ごした日々を糧とし、数え切れない沢山の思い出と感謝を胸にそれぞれが自分の信じた道を歩んでまいります。

 

 

突然のご報告で本当に申し訳ございませんでした。どうかお許しいただければと思います。

皆様のご多幸をお祈りするとともに心から御礼申し上げます。

 

 

 

Vois代表/澤田 純子

 

 

 

******

 

[7月の定休日]

 

3(月)4(火)
10(月)
17(月・祝)18(火)
24(月)
31(月)

 

******