フラワーケーキのワンデーレッスン@fcherry0204 様と、Y様ワンデー... | voilier(ヴォワリエ)九州 福岡市 アイシングクッキー、フラワーケーキ、カップケーキ教室

voilier(ヴォワリエ)九州 福岡市 アイシングクッキー、フラワーケーキ、カップケーキ教室

JSAアイシングクッキーマスター&デコカップケーキ認定講師、 フラワーケーキコース開講
お菓子作りが苦手でも大丈夫!初心者の方歓迎♥
ホテルでのレッスンから、親子レッスン、資格取得まで幅広くレッスンを行っています。

この投稿をInstagramで見る

フラワーケーキのワンデーレッスン❤️ @fcherry0204 様と、 Y様 ワンデーレッスンは、難しいお花ではなく、初心者の方でも楽しく絞れるようにデザインしていますが、お二人とも、楽しい、楽しいとレッスンしてくださって、私も初めてフラワーケーキを習った時にそうだったと、思い出しました❤️✨ 同じデザインでも、メインのお花の色が違うだけで、これだけ印象が変わるのも、フラワーケーキの良さですよね。 ビタミンカラーに、優しいシャビーピンク😌💕 千日紅のブルーと、両方ともマッチしているのに、異なった印象で、どちらも素敵✨ 今日は、ご試食用が大きくなってしまって、量が多かったかもと心配しましたが、美味しいとお二人共完食してくださったので、嬉しい限りです。 ご受講ありがとうございました❤️ またお待ちしていますね❣️❣️ 次回は、7/15に開催で、残一席です。 #ラナンキュラス#アネモネ#がくあじさい#ホワイトベリー#ネイキッドケーキ##芍薬#piony#weeding#waferpaper #waferpaperflowers ##芍薬#ピオニー#ワックスフラワー#piony#waxflower #waferpaper #waferpaperflowers #waferpaperflower ##cakeofficeフラワーケーキ基礎コース #フラワーケーキ #バタークリーム #フラワーケーキ教室福岡 #flowercake #flowercakes #플라워케이크 #케이크 #플라워 #koreancake #koreanflowercake

voilier(ヴォワリエ)/福岡*東京/(@voilier_f)がシェアした投稿 -