朝起きて外を見たら


家の前の桜が1つ咲いていました。


お昼頃には、咲きかけの花がいくつか・・・


「咲き始め」を確認できたことが


何だかうれしい♪♪


今までは、


気づいたらたくさん咲いてた!


って感じだったから(>_<)



固く閉じていたつぼみが


だんだんふくらんで


先端がピンク色になって


花が咲いて。



その過程を日々眺めながら


自分自身のことを


何となく重ね合わせていました。




私の中の固くとじていたつぼみも


周りの方の温かな光に照らされて


少しずつやわらかく


なってきたような。



感謝☆




春。4月。


はじまりの季節ですね。





何を始めますか??





あなたにたくさんのHAPPYが訪れますように☆彡