エヌドット◎入荷しました | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


ついに!voiceに
N.ポリッシュオイルが
入荷しました爆笑爆笑

N.ポリッシュオイル、ご存知ですか?キラキラ

天然由来原料のみでできたオイルで
スタイリングの仕上げに毛先に
なじませ、ツヤ感と軽やかな
動きを与えてくれますルンルン

シアバターが入っていて
手にも肌にも使えるので
うるおい補給にも◎

パサつきも抑えてくれながら
流行りの束感のあるスタイリングにキラキラ


マンダリンオレンジ&
ベルガモットの香りオレンジ

150ml  3400円+税
(ポンプは+100円)

使い方など、
詳しくはスタッフまで照れ照れ