こんにちは〜 | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

寒くて
なかなか布団から
出られないでいる森田です!えーんえーんえーんえーん


昨日は
久しぶりに
美容学校の頃からの友達と
天神をぶらぶらしてきました照れ照れ照れ


前から
ここのタルトが食べてみたかったんだ
と、言われ

タルト屋さんに行ってみましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


僕は果物が得意ではないので
チーズケーキタルトを食べましたおねがいおねがいおねがいおねがい

インスタ映えだなぁと思いながら
一枚パシャりスマホ
{485529C2-8B4B-411D-82A9-444DFA968FEE}


とても美味しかったので
是非行ってみてください!!!!

名前は覚えていないですがてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

以上森田でしたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇