信長協奏曲 | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは!

先日のお休みに
母と今、話題の小栗旬さん主演映画
"信長協奏曲"を
観に行きました!!

ドラマも観ていて
続きが気になり
映画化を待って約1年ほど
待望の映画でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

{FDA44D70-8C52-4480-BC37-C14E746BC529:01}



もー、最高ですね!(笑)

とっても感動しました!
ドラマでも終始泣いてしまいましたが
映画館という公共の場でも
泣いてしまいました(´;︵;`)

母も泣いてました(笑)
似てますね(笑)

ゆっくりした休日を
過ごせて満足でした!!

また、母と一緒に
映画観に行きたいと思います(`・ω・´)ノ


まだ、寒い日が続いてますので
みなさん、
風邪などに気をつけて下さい!

お店でスタッフ一同元気に
お待ちしております(*´ω`*)

以上中村真菜でした!