ランチ♪ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

先日!




ずっと行きたかった、薬院にある、パスタのおいしい、「ヒラコンシェ」にいってきました!(*^^*)





{BB39814E-762C-4273-871B-155F8532C6FE:01}

{3298BC3D-2745-4F0C-A126-90892A542CFC:01}



お店もすごくオシャレで可愛い外観でした♡





{AE0B2970-BC0F-4AB3-A77C-07B0681336FF:01}



サラダは生ハムにキッシュにポテサラにとってもボリューミーでおいしかったです!



{9DDA196A-EE6B-4355-BA0B-13299E72FCA1:01}




{A4A2DC2C-65AA-495B-8E91-517DB00D0761:01}




パスタは日替わりなど色々あるのですが、オススメのヒラコンシェパスタ!



パスタなんですがとってもボリュームがあってトマトソースがすごくおいしかったです!


見えないのですが、半熟目玉焼きがのっかってます♡(*^^*)



ぜひ皆さんも、行ってみてください(*^◯^*)



夜もやってるみたいです♡



今度は夜来たいですね(*^^*)



ブログ担当 河口