沖縄 研修旅行☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

皆さん!!こんにちは♪

今日は、先日行かせていただいた、沖縄研修旅行について書きます♪



今回は、メーカーさん、ディーラーさん、
他のサロンの美容師さんと、、、
総勢18名で行きました(^-^)v

初めてお会いする方もたくさんいらっしゃいましたが、
皆さんとても良くしていただきました(^-^)v

1日目は、北谷にある、結婚式場の視察をしました!

これでもかっ!!
という、最高のロケーションにチャペルでした☆

宿泊は、そのままコンドミニアムでした!!

キッチンまでついていて、風呂もトイレも2つずつ、、、
はっきり言って、広すぎでした(^^;)(笑)



2日目は、人生初のダイビング♪
美の感性が磨かれた気がします☆☆



今回は、本当に貴重な経験をさせていただきました(^-^)v♪
これを気に、ますますサロンワークにも励んで参ります♪

今回一緒に行ってくれた、本店の吉田、忠野にも感謝してます♪
2人のことが大好きになりました(笑)

また、このような機会を与えてくださった代表、
支えてくれた社員にも心から感謝してます☆

そして何より、今回、連休というご迷惑をおかけしながらも、
あたたかく応援して下さったお客様方に
心の底の底から感謝しております♪

またビューティーを通して、必ずお返しさせていただきます!!!!
voice 竹山