タコパ! | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こんにちは*(^o^)/*

先日、本店の忠野と
たこ焼きパーティーをしました!

私は初のたこ焼き作りで
最初はクルクルするの
下手くそでしたが、
何回かすれば絶妙な返しをマスター!
今ではクルクルの達人です(笑)

{1B9B329D-DD79-4442-A7F9-1F09325521AF:01}


この日が私の誕生日の前日で
サプライズでケーキも
用意してくれてました(´・_・`)♡
号泣しました(笑)


私、今年で23歳になります。
少しでも大人な女性になれるように
頑張りますっ!!!



以上、中村真菜でした☆