説明会☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

皆様!!こんにちは☆

先日、福岡南美容専門学校さんに、
会社説明会&デモンストレーションにいって参りました♪

メンバーは、
本店の陣内マネージャー、忠野、
voiceから、自分、松永、中村まなで行きました! !







内容は、会社説明と、生徒さんを三人変身させるデモンストレーションをしました♪

たくさんの生徒さんに囲まれて、、みんなドキドキ(笑)



自分は、モデルさん1人と進行役をさせていただきました♪


やはり大勢の前でお話するのは難しいですね。。

でも、かなり楽しかったです!はい!!(笑)

モデルになってくれた生徒さんも喜んでくれて、良かったです♪


南美の皆さん!!先生方!!
本当にありがとうございました♪♪
voice 竹山