連休♡ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


皆さんこんばんは!
Voiceの山下です(^^)

第三は月.火と二連休をいただいております!


このお休み、とにかく食べすぎました笑(°_°)

昨日は山鹿に少し前にできた洋食屋さん♡
photo:01



メンチカツおおきいでしょ?(≧∇≦)
サクサクで美味しかったです!

そして今日は、コースでいただきました(^^)

photo:02


photo:03


photo:04



大人の味でした(笑)


明日から、しっかり動きます( ̄▽ ̄)!




iPhoneからの投稿