成人式☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

先日は、成人式でした☆☆


一生に一度の晴れ舞台☆
その大切な日にお手伝いさせていただけることは、


美容師である自分達にとって、とても幸せな瞬間です!!


ご成人された皆様、本当におめでとうございます♪



これからも皆様のキレイのお手伝いをさせていただければ幸せです!!



さて、そんな成人式にちなんで、今回のブログは、voiceスタッフの成人式写真で楽しんで頂こうと思います(笑)



まずは、、中村しんたろう!!






続いて、坂本ゆいな!!





私も若かったようです(笑)






お待ちかね!山下なつみ!






皆さんは、どんな成人式でしたか???(*´д`*)



voice 竹山