ネイル♡ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

新年は心身共に綺麗に迎えようと思って、昨日はヘアカラーーアップ

今日は足の角質取りドキドキ


そしてネイルも先日してもらいました♡(*≧艸≦)



今回はキラキラビジューネイル♡ヽ(*^ω^*)ノ






photo:01










photo:02








可愛くしてもらいましたー♡(*≧艸≦)





今回ももちろん、お隣Tiaraの古賀サンにしてもらいましたー!!






大満足の仕上がりです♡(*≧艸≦)






皆さんもぜひTiaraに行かれてみてください♡





ちなみに古賀サン……




ネイル雑誌の作品部門で殿堂入りを果たしましたー!!





すごい腕前の持ち主です!!笑





photo:03








ブログ担当 河口☆