メリークリスマス☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

いつもありがとうございます♪


皆様!!メリークリスマス☆☆


皆様は、どんなクリスマスを過ごされましたか??



僕はサンタになりました。(笑)


今回、上の子には、自転車をプレゼントです(笑)





色がとってもキュートでしょ!?(笑)



朝起きて、プレゼントがあった時の子供の顔は、最高にいいものですね♪


今回、本人に許可をとっていないので、写真は少し加工させていただいてます(笑)


笑顔は伝わりますでしょうか?(*´д`*)
癒やされます!!僕の元気の源です!!!


voiceに来ていただける皆様にも、そんなステキな笑顔をいただけるように、、、


精一杯頑張っていきます♪


今年も残り少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します♪


voice 竹山