牡蠣焼き | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE



今年最後の休みを使って
河口さんともえかさんと
佐賀県の太良に牡蠣焼き行ってきました!






牡蠣だけじゃなくて
はまぐり、サザエ、車エビ
も食べましたウサギアングリー


人生初のはまぐりあげ
めっちゃ美味しかったです!



帰りに祐徳稲荷神社に行って
御参りしてきましたキラキラ





すごく充実した休みでしたおんぷ


もえかさん長時間の運転ありがとうございました!





来年もいろんなとこに行きたいですねLOVE




yuriho.i


Android携帯からの投稿