ご挨拶とお知らせ☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

いつもvoiceを応援していただいて、本当にありがとうございます!!



今年もあとわずかですね~♪皆様にとって2013年はどんな年でしたか??☆




voiceはこの一年間、本当にたくさんの方々に支えられました!!
心から感謝申し上げます!!



リニューアルもさせていただき、まだまだパワーアップしたvoiceを、たくさんの方々に見ていただけるよう、精一杯頑張っていきますので、
今後も温かい応援を宜しくお願い致します♪




お知らせですが、、12月は、31日まで営業させていただいております!!
なお、23日、30日の月曜日を営業とさせていただいておりますので、

ぜひ、皆様!!
お顔を見せて下さいね♪


スタッフ一同お待ちしております☆



voice 竹山


久留米美容室VOICEブログ