出雲大社☆ | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE


こないだお休みを利用して、出雲大社に日帰り旅行にいってきました!!


今年は伊勢神宮と一緒にお祭りの年だと聞いたのでヽ(*^ω^*)ノ



初めてのバスツアーの旅行♫o(^_^)o






……が!!





かなりの悪天候でした(笑)






photo:01










まさかの初雪を島根で見て、予定よりも1時間遅れで到着あせる



自由時間が2時間しかなくなってしまいました!!




そんな悪天候でもかなり人が多かったです!!




さすが皆さん日本人ですね♡






photo:02









photo:03








photo:04






photo:05








しっかりお参りしてきましたー♫o(^_^)o





さて☆






お守りお守り…♫





なんと!!




ちょうど1週間くらいお祭りがあってたみたいで!!





縁結びのお守り売り切れとゆー大惨事!!💀




そんな事あるんですね!(;゜0゜)





だいぶ悔いは残りましたが、12月に山下さんが出雲大社に行くらしいので…




お守りは山下さんに託そうとおもいます(笑)




なんだかんだ、バタバタでしたが、楽しい弾丸ツアーになりました♡ヽ(*^ω^*)ノ




お守りないのもレアな経験♡





プラスに考えます(笑)





皆さんも日本の心を感じに出雲大社に行ってみてくださいヽ(*^ω^*)ノ








photo:06






ブログ担当 河口