結婚式 | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

みなさん、こんにちは音譜

先日、お休みをいただいて友達の結婚

式に行かせていただきました!!

笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でし

ラブラブ!ラブラブ

余興もしっかりと踊ってきました音譜音譜

みなさんのヘアースタイルにもついつ

い目がいっちゃいましたが、ほんと

素敵でした!!

私も早くスタイリストになり、

きれいのお手伝いをさせていただきた

いですクラッカー

voiceのみなさん、お休みありがとう

ございました!!









Android携帯からの投稿