気づき | 久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

久留米美容室 VOiCEブログ            ヘアー・メイク・着付け

VOiCE STAFF BLOG
美容の事や久留米の事、営業では見えないスタッフの素顔!?などなど^^
定期的に更新しているので
是非見てみてください♩

久留米 美容室 VOiCE

久しぶりに知人と話しをしていたら

『本当に変わったね!なんかつまらなくなったね』
と言われた。

知人『昔は、俺はビックになるんだー!
とか俺の夢はこうだー!とか夢物語でも
目をギラギラさせながら言ってたのにね』
と一言

経験を積むと理想と現実のギャップを

知り諦める気持ちになりますよね。

夢を現実にしてる人は自分の信念を

持ち続けています。

自尊心をしっかりと持ち行動します。

ランナーは自分の限界を超えるとラン

ナーズハイという現象を体験すると言

う話を聴いたことがあります。

これはどんなに走ってもきつくない

状態のこと。

夢を諦めずに本気で行動してるのか!?

もうダメと想えるほどしっかりやって

いるのか?

諦める言い訳ばっかり考えているのでは?

大切な事を気づかせてもらった一言で

した。

また明日から最高のスタッフ達と

お客様を素敵になってもらえるよう

頑張ろうと思います。

大石 宰基



ホームページは 久留米 美容室 VOiCE ←クリックしてみてね!
Y's BRAND フェイスブックこちら