1日でこんなに変わるなんて!? | ボイスアップマスターコーチ☆HALのブログ

ボイスアップマスターコーチ☆HALのブログ

いつでもだれの前でも自信をもって話せる

春の陽気の中、昨日は新宿で

「聞きやすい・惹きつける声・発音改善」

講座を開催。


 


毎回、遠方から来られる方が多く・・・

今回は「北海道・愛知」から、お仕事で重責を担った方も^^
 

 

【頂いたご感想】
「1日でこんなに印象が変わるようになるとは

思いませんでした!

自分の声と話し方を見てもらえ、

自信を持って話せるようになります‼︎」
 


「コーチング的にアプローチで、

自分でビジョンを描きながら

実践練習していくところがいいです。」
「話し方改善にとてもいいよ!」
 


「話すことや発声を正しくするのは

思ったより難しいと思っていた。
というのは「正しいレッスンを

受けたことがないから」です。」
「今日学んだことを実行しながら、

人に伝える!理解できる!話ができる!

人間になります。」
 
 
「人前で話す場が多い人、

自分の話で「現状を好転させたい」と思ったら、

1度受講すると解決するよ!」 
 

   
「声・話し方は変わらない!」

漠然とそう思っている方が多いですが・・・

ハッキリ申し上げますと

「もっと、声は通るようになるし、

聞きやすい話し方」になれます(^^♪
 
 
この講座は、

参加者の目がどんどん

キラキラ輝いて、

言葉に説得力がのっていく・・・

そんな変化を見られることも、私の楽しみの一つ♡ 
 
 
4月は15日(土)10:00~17:00

で行います。
本日まで早期割引最もお得♡
http://voiceup-coach.com/blog/voiceoneday/
 
【こっそり情報】
来月から割引率が変わりますので、

ご興味のある方は4月がお薦めです^^
  
***********
【参考資料】
『どんな人でも好感度アップの声の魔法』
(青春出版社)
http://amzn.to/2nbN1P6
DVD「声から仕事&人間力が倍増するVOICEUPLESSON」
http://www.voiceup-coach.com/dvd.html
***************