ヴォイスアップマスターコーチ☆HARUのブログ

いつでもだれの前でも自信をもって話せる


テーマ:

凄~い本屋さんを発見しました^^
その名は「コーチャンフォー」
ご存知ですか?
北海道の方はご存知かと思いますが^^
調べたら、東京の1軒以外はすべて北海道というレアなお店。
 
 
広大なワンフロアーに、
書籍・文具・音楽&映像・カフェ4つの
巨大な売り場で構成された超大型複合店。
書籍は100万冊を超える本が並んでいて・・・
まさに圧巻です^^




 
文庫のコーナーに立ち寄ったところ・・・
ありました!ありました!!
只今、大注目の2冊が(^^♪

 


どちらも今ならプレゼントがもらえるキャンペーン中
「最新刊コーナー」には 山口 拓朗さんの発売したばかりの『残念ながらその文章では伝わりません』
http://yamaguchi-takuro.com/?p=2080
24日まで



 

雑学文庫Best31に菊池 真由子さん
5万部の大ヒットになっている

『食べても食べても太らない法』
http://www.diet-class.com/lp6.html
30日まで



 
あまりにも広すぎて、今回は文庫をみるだけで時間切れになるほど、冊数が多い本屋さん!!
本だけじゃなく、文具や絵などいろいろなものを取り揃えてあります(^^♪


 



ただ・・東京といっても郊外でして
京王相模線の「若葉台」というところ・・。
 


ちょっと高級感のある明るい店内で
ゆったり楽しめるので、お近くの方は
ドライブがてら遊びに行くのも
お薦めですよ♡ 
 


今度はゆったり時間を取っていきたいと思います~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の「ヴォイスアップ会」では、気持ち良過ぎて「リラクゼーションタイム」に睡眠に入った方が半数(^^♪それでOK!
 
 
毎日、暑い中がんばって・・・熱帯夜で疲れも溜まっている方(^^♪
 
 
自宅だと、仕事のこと・家族のこと・将来のこと・・いろいろ考えてしまい、身体は横になっても休めていない・・。
 


夜遅くまで、PCやスマホをみていて、睡眠が浅い・・。
 


そんな自律神経が乱れがちな方々~~へ!
  
 
いつもと違う空間で、心も身体も「休むこと」に集中する時間をつくってみませんか?
 


開催は、週の真ん中・・・水曜日。
 


気持ちも身体もぜ~~んぶ畳のお部屋に投げうって、深いリラックスの世界へ♪
その訳は・・・脳波にα波が出るという、1/fゆらぎの生声で、誘うから・・・♡(お陰様でご好評頂いてます)
  


そして、気持ちを空っぽにすることで、本当に「今、大切にすること・やるべきこと」がみえてきます。
 
 
今回は、疲労を回復させる「リラクゼーション法」と、環境や他人に左右されない「マインドフルネス」を身につけます♪
 
 
初めての方も、お気軽にどうぞ~。
私の声でリラックスしてもらえたら嬉しいです。
8/26(水)19:00~新宿  20日まで割引中


http://bit.ly/2uMyBpg
残席4名様です~♡
 


PS 写真は屋外ですが、今回は室内(和室)で行います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の「お着物で気軽に楽しむ会」

「開運和柄」著者富士川 碧砂 さん

ご実家「呉服屋・よね屋」さんで開催(^^♪

 

 


 
前回の「お着物の会」で訪れたときに「ピンっ」と来た

「銀色の帯」を結わせて頂きました♡

 


碧砂さん曰く

「これは、掘り出し物の吉祥柄です!!!」

とのこと^^

こんな明るい帯も初めてなので、今後が楽しみです~~~♡

いいことあるかなぁ^^
 


お店には、碧砂さん監修の「和柄開運グッズ」も発見!!

 


 
「結い方」をご伝授下さったのは、いつも粋なお着物姿の

「生粋女倶楽部」 領主 香瑠 かおるさん!
香瑠さんは、たった1日で着付けが100%できるようになる講師^^
今日もスパルタ(??)で、簡単にできる結い方を身につけさせてくれました♡感謝~~!
 
  
 
  
お着物って着るだけで、ある意味テンションが上がるし、丹田に意識がいき、心が落ち着く・・・ちょっと面白い感覚なんです(^^♪
今日は「今年からお着物を着始めたばかり・・」という田代 由卯花さんにもご参加頂き、あっという間の楽しい時間を過ごしました。
 
  
「お着物で気軽に楽しむ会」は、超初心者さんからベテランさんまで、一緒に「お着物で愉しむこと」をしています。

 


**今後の予定**
6/30(金)神田明神「夏の大祓」
7月にも企画するかも♪
8/25(金)狂言を愉しむ会「人間国宝も出演される延年の会」於:国立能楽堂
8/27(日)狂言を愉しむ会「HARU出演の気軽な会」於:浅草神社
よねやさんは、只今男女ともに浴衣を取り揃えています~。
浴衣にご興味ある方がいらしたら、ご案内させて頂きます(^^♪
(特に男性歓迎)
****


初めての方も大歓迎!

ピンときたら、お気軽に直メッセージ下さいね~~~(^^♪
 
 
**************
「お着物を着て、帯を結うことで姿勢がよくなり、丹田に意識を保て、呼吸が深くなる」ことから、お着物を着られる方を増やしていきたいと思っています。
************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。