…3文て今で言ういくらなんでしょうね??
今朝は朝早起きして洗濯をしています。
あと…雑用も諸々…
夕べはあのまま布団にごろんとしたら…すやすやと…
ま、練習はひととおりしたし…良しとしよう。

で…今朝は思い切って早起き。
洗濯機も2回目がピーピー言いました。
これを干したら…出かけます。

さて…先週末の日記です…
先週末は…KAWAMURA BANDで…小倉の東芝工場に
お邪魔しましたよ。
今回は…ヨネ号で出発…8時半に迎えに来てもらって…
楽器は既に先日のリハで預けていたので…
身ひとつで車に乗り込み…待ち合わせの古賀SAへ…

…8時過ぎには到着。
どんだけ張り切っとんねん…キーボードチーム(笑)

で…みんな集合して…いざ…小倉へ。
会場に入ったら…ちびっ子達がダンスのリハーサル。
2チームがやってたみたいなんだけど…
その中でもエアロビチームに…いがぐり頭の男の子が。

思わず…可愛くって…パシャ…カメラキラキラ

VOICES music room fukuoka



VOICES music room fukuoka



振り付け憶えてなくって…周りをキョロキョロしてるのが
また…憎めない感じ。
よかったわ~…

そしてうちらもサウンドチェックして…
本番まで…楽屋で過ごす。

その間に向いのパチンコ屋さんに出かけるご一行様。
1000円のサブレと1000円の飴。




$VOICES music room fukuoka



で…いざ本番。



$VOICES music room fukuoka



雨も降らなくて…風はあったものの…いい雰囲気でした。
いやあ…やっぱ野外は気持ちいいね。
うちらの演奏がイベントのフィナーレだったらしく…
すんごい早く、お祭りが終わりましたとさ。
いやはや…

その後、すぐにバラして…今回は現地解散。
みなさん…お疲れ様でした…


そうそうひらめき電球
書き忘れてたけどこの日、客席のおばちゃんからリクエストが来た。
五木ひろしの細雪。
さもそれを歌うかに見せかけて
TSUNAMIを歌う…河村兄さんなのでした(爆)

で…その後、ヨネと一緒に帰って来る。
家でいったん機材を下ろし…スカラエスパシオ付近で
ヨネに降ろしてもらう…
お疲れ様でした…ヨネはそのまま…リハーサルだそうな。

で…私は翌日の発表会の準備へ…
思いのほか早く福岡に戻れたので…準備に行けて…
助かったな…

翌日の発表会の模様は…また…帰って来てからね。
さて…今から…YAMAHAに出かけます。
今日も一日…頑張りま~す音譜