クラブマン開幕 | ゆっこがテンコ盛り

クラブマン開幕



粉雪~ねえ~

  心まで白く染められたなら~♪





レミオロメンの粉雪を口ずさむ今日雪




雪が舞う中

鈴鹿クラブマン レースが開幕しましたほしリング2


今日は

S-FJの決勝レースに合わせて行ってきましたびっくりぃ


ゆっこがテンコ盛り

今シーズン残念なのが

台数が減ったコトうわーん



昨年は

最終戦では22台出走していたのが

開幕戦の今日は12っっ汗




ちょっぴり寂しいですね泣き





しかし

今シーズン嬉しいのが

HPにエントリーリストが掲載されているコトかお

ココ クリック!!



選手・観戦者にとっても

嬉しいコトですよねハート




S-FJは

 14周のレ-ス

ゆっこがテンコ盛り

予選から

  上位3人の変動はなしキョロ




高校1.2.3年生が

表彰台に上がりました顔

優勝 根本悠生選手

2位 石坂瑞基選手

3位 嶋田誠選手
ゆっこがテンコ盛り

若手の活躍が素晴らしいです♪





レース後

二輪のスポーツ走行を見ようと東コースに移動☆




しかし

あまりの寒さに

車から降りるコトが出来ず帰っちゃったうー



誰か走ってたのかな~