別にそんなあれです、誰かに愛を歌い続けた訳ではないです。


今日バイトに向かう電車の中で音楽プレイヤーをランダム再生していたら「歌うたいのバラッド」が出てきまして、お、良い曲来た来たと思い1曲リピートモードに。


結局行き帰りの道中はずっとこの曲を聴いていた訳ですが、やはり名曲は名曲ですね。






帰り道前後に人がいないか確認して歌うくらい許される程度の名曲ですね!!!!うん、許されてたな、うん!!!!





斉藤和義さんの曲は歩いて帰ろうとこの曲くらいしかちゃんと聞いたことが無い気がするので、アルバムでも借りてみようかな!


ちなみに歩いて帰ろうはポンキッキで流れてたので知ってます。




え、もしかしてだけど自分の3つ下の後輩ちゃんたちはポンキッキの世代じゃなかったりするのかな?

エミージョとか、割と新しいけどBeポンキッキの前くらいの世代かしら?コニーちゃんとか知ってるのかな…


ジャカジャカじゃんけんとか知ってるかな?

爆チュー問題とか知ってるかな?

つかトーマスがポンキッキの中で放送されてたこと知ってるかな?


事ー故だーーーーーー!!!!!!


ま、今度聞いてみようと思います。




では今日はこの辺で。お休みなさい。