徒歩25分を20分で歩く

テーマ:

こんばんわー。加藤です。


舞台に関係すると公演前だけ更新するって言うスタイルです。



最近Charisma.comと言う2人組のCDを購入しましてそれを効きながら移動やれ何やれしているんですが、自宅から最寄駅までの徒歩25分をノリノリで歩いて


なんと20分で到着すると言う事態を発生させました。




すげーよー。ノリノリだよー。




どうやら自分の歩調よりちょっと早めなビートを刻んでくれるGEORGEと言う曲がポイントらしいです。


機会があれば是非YOUTUBEで検索してください、ええ。

ちゃんと彼女たちがアップしてる動画が出てきます。






んで、近況報告を少しだけ。


最近気温が暖かく、なんなら暑くなってきましたが、


ネコが庭に遊びに来るようになりました。


それも3匹。


きゃわわなんですが、3匹の紹介を。ちょっと写真載せるの面倒なので写真はまた今度で…




①ニッケちゃん

以前うちに遊びに来ていた猫“ニケちゃん”に柄が良く似ているので“ニッケちゃん”。最近家の中にも入るようになって、膝の上やら干したての座布団の上でお昼寝して帰っていくSweetな猫。後ろ足を触ると激怒。母と姉は噛まれてました。とても釣り目。かわいい。



②むーしゃん

ニッケちゃんの子供?かな?いつもニッケちゃんにくっついて歩いている若い猫。目がスカイブルーでとても美人さん。最初来始めた時にニッケちゃんと見分けがつかなくて“影武者だ!”と母が騒いていたので影武者のむーしゃん。触ろうとすると一定距離を置いて逃げる。かわいい。



③モジャゲ

上2匹と同時期くらいにうちに来始めたにゃー。毛がモジャモジャしてるのでモジャゲ。とってもおしゃべりで、うちの中に人がいるのを確認するとずーーーーーーーっと唸って何かを訴えている。だからと言って近づくと逃げる。訳分からん。触れる距離に来ない。かわいい。




んで、最近どうやらもう1匹若いのが来たらしく姉が騒いでいます。そいつのことを姉は


若(わか)


と呼んでいるんですが、まだ見たことないので早く来ないかなーと思っている次第。


さ、そんなこんなで猫に癒されている加藤ですが、最近ニッケが私の膝に乗ってくれなくて悲しいです。


悲しいから寝るぞーーー!!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

P.S.舞台“弐桃伝”、出ます。

良かったらこちらのエントリー も見てね。

AD

【舞台に】お知らせ【出るよ】

テーマ:

お久しぶりです、とっても。


前回のエントリーはいつでしょう…(笑)まぁいいか!帰って来ました!帰ってきて早々近況報告はさておき、皆さんにお知らせです。



私、舞台に出ます!出演ですよ!




さて、どこにお世話になるかと言いますと、一昨年大輪塾の上海奇兵隊公演でご一緒させていただいたTAOのお二人のところへ出演させていただくことになりました。大好きなお二人とまたご一緒出来ることになって小躍りして喜んでいます。




そして、もう一つ。


加藤、この公演で役者としての活動を終了します。


どこか事務所に所属していたりする訳ではないので別に何と言う訳ではないんですけどね!これに関しては公演終わってからでも心中語りましょうかね、自分の中で区切りを付けるためにも。



そんな訳で、加藤が役者として出演する最後の舞台になりますので&私がとても好きな方向の内容なので、是非観に来てください。


なんとミュージカルです!!!!


すごく頑張りますね(笑)


以下公演詳細です。



■□■□■□■□■□


弐桃伝

-にとうでん-

~TAO be LEGEND~



nithoden


【STORY】


昔々の物語…



鬼ヶ島での決闘を終えた桃太郎は、鬼の角を持ち故郷へと戻った。
鬼を恐れていた村人たちは桃太郎の帰りを大いに喜び、村は歓喜に溢れていた。
だが心優しい桃太郎は鬼の角を持ち帰っただけで鬼を殺してはいなかった。
それを知った村人たちにより再び、鬼ヶ島へと行き退治することに…

再び鬼ヶ島へと出向いた桃太郎たちはそこでもう一人モモタロウと名乗る者と出会う。
そして犬・猿・雉と二人の桃太郎の鬼探しの旅が始まる。

旅の途中、桃太郎は一寸法師と共に「打ち出の小槌」を探し、浦島の替わりに亀を助け

竜宮城に連れて行かれてしまう。

一方、モモタロウはかぐや姫の婿候補に間違えられてしまう。

実はモモタロウとかぐや姫にはある秘密が…

鬼の正体とは?鬼はなぜ村を襲うのか?

桃太郎の出生の秘密とは!?…モモタロウの正体は!?

日本童話をベースとしたエンターティメントロックミュージカル。
笑って、泣いて、叫んで、走る!

二人モモタロウ出逢うとき・・・物語真実られる



●チケット料金●

前売り3500円

当日4000円

●公演スケジュール●

6月

23日(月):19時

24日(火):19時

25日(水):14時/19時

26日(木):19時

27日(金):14時/19時

28日(土):14時/19時

29日(日):14時


●会場●

新宿シアターモリエール


弐桃伝加藤美鈴専用予約ページ


■□■□■□■□■□



私はちょこちょこ色んな所に出ている予定です、探してください(笑)


ご予約お待ちしてます!!!!


AD

近況報告

テーマ:

お久しぶりです、加藤です。


どれだけ書いていなかったのか振り返るのも怖いので振り返らないことにして、書いていなくてもちょくちょく覗いてくれている方がいることに驚きつつ今回は書いていきますー。


えーと、近況報告をしますね。




新しいアルバイトを始めました。2ヶ月目に突入しましたかね?そんなくらいです。


土日だけは以前からやっていたんですが、平日にも始めました。私の勝手なイメージで、


「カフェのお姉さんはモテる」


と言うところからカフェでバイトを始めたんですが、まぁモテ度は変わらないですね。

相変わらずモテません。


まだフードも全然作れないしドリンクも全く教わってすらないピヨピヨですが、もしカフェで私を見つけたら是非声を掛けてくださいねー。





次―。




私が以前所属していた大学のサークルの演劇公演に紆余曲折ありまして出させていただくことになったんですが、詳細はまだ決まっていない点が多すぎる&情報公開になっていないので、これはまた書けるようになったら書きますね。


日程も未定ですのでいつ開けておいてね!ってのすら言えないです。


出たら即書くので是非スケジュール調整お願いしますww





次ー。




トリックアート展に行ってきました。これは携帯の方に写真が入っているのでまた後日別で書きます。





そんな感じ!他にも色々やってるんですが、それはTwitterをフォローして頂くと私の生活が垣間見れます、もしブログなんて待ってられねえよ!と言う私のことが大好きな変わり者が居ましたら是非フォローしてくださいねー。


twitter:@umemylinh


以上!今日はこれまで、もう2時回っちゃったんで寝ます、おやすみーん。

AD