皆さま、こんばんはsei

ヴォイス東京校 スタッフの青山ですsei

 

先週、1週間に亘って行われた

パフォーマンスレッスンも終わり、

日頃の練習の成果を発揮出来た方も

悔しい思いをした方も、様々だと思いますsozai

また半年後のパフォーマンスレッスンに向けて、

気持ちを切り替えて、

一緒に頑張っていきましょうはた

 

 

本日は・・・

ヴォイス卒業生のカノエラナさんより

最新情報のお知らせです目

    

カノエラナさんの3枚目のミニアルバム

3rd mini album 「カノエ暴走。」

2017年7月19日(水)に発売が決定致しましたキラキラ

  

   

ポップ性に富んだ1stseiカノエ参上。seiから始まり、

歌詞もサウンド的にもロックにシフトした

2ndseiカノエ上等。sei

そして、

ミニアルバムシリーズの集大成とされる

3rdのseiカノエ暴走。seisozai

   

ジャケットなどはまだ発表されていませんが、

きっと3rdミニアルバムも

カノエラナさんの魅力が

沢山詰まっていること間違いなしですsozai

  

  

また、カノエラナさんのまとめサイト、

カノエパークもオープンしております星

 

 

このカノエラナパークとは、
Twitterでの30秒弾き語り動画をはじめ、

ネット上に拡がっているカノエラナさんに

まつわるコンテンツの他、

弾き語りワンマンツアーの九州公演の

ドキュメンタリー映像やライブレポートなどなど・・・

カノエパークオリジナルのコンテンツも展開予定sozai

 

https://www.kanoerana.com/kanoepark/

 

これからもどんどん進化を続ける

カノエラナさんから目が離せませんハート

皆さまもぜひチェックされて下さいsei