こんにちは!

 

昨日は家入レオさんの武道館公演、素晴らしい内容だったみたいですね!

 

家入レオ、初の日本武道館公演を開催。「もっともっと大きい場所に行きましょう!」

 

今年の2月15日でデビュー5周年を迎えた家入レオさん。

 

ヴォイスプラスの地下スタジオで制作されたあの曲やこの曲もたくさん披露されました!

 

武道館で満員のオーディエンスを沸かせた!という事で、まさに努力が報われた瞬間ですよね。

 

「もっともっと大きい場所に行きましょう!」という事で、6年目からの家入さんの活躍も楽しみですね!

 

そして同じく昨日ですが、今月デビューした井上実優さんが新聞記事にも取り上げられていました。

 

 

音楽塾ヴォイスからは文字通りに次から次へと実力のあるアーティストが羽ばたいていってます!

 

という事で音楽塾ヴォイス、

今日から7月生の入塾オーディションの受付が始まりました!

http://www.voice-tokyo.com/audition_v/

 

音楽塾ヴォイスには今現在でも(名前は明かせないものの)数名のメジャーデビューを控えた生徒さんがいます。

 

皆始めは当然に初心者でしたが、確実にチャンスを掴んできています。

 

メジャーデビューも全く他人事ではありません!

 

強い気持ちがある方、ヴォイスで一緒に頑張りましょう。