音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは。

 

今日もヴォイス生の一人に今月のパフォーマンスレッスンへの意気込みを書いて頂きました!

今日は2015年度2期生の深野夏花さん。

 

---

こんにちは。

今日は、パフォーマンスレッスン当日まで残り2週間ということで、本番への意気込みについて初めてブログを書いていこうと思います。

 

今回で4回目のパフォーマンスレッスンになるのですが、それまではとにかく人前に立つということで精一杯になってしまい、どのように自分が見られているのかということまで頭が回りませんでした。

とにかく上手く演奏しなければいけないということにばかり気を取られ、自分を表現するということに関して全く力を注げていなかったのですが、先生からのアドバイスで、今はもっと聴いてくれる人に楽しんでほしいという気持ちになっています。

 

ヴォイスに入って今年でまだ2年程度で、入るのと同時にギターを始めたので、正直焦ることもあります。

自分よりも長く経験している人や10代の人達と比べ、自分のやっていることは正しいのかと考えてしまうこともあります。

 

だけど、同じ曲を歌っても人によって色は変わるし、自分にしかできないことがあると今は信じて練習を重ねていくだけです。

元々とても引っ込み思案な性格なのですが、本番は思いっきり楽しみたいと思います。

---

楽器歴は僅かに2年の深野さんですが、入塾以降、地道な練習をコツコツやっていて順調な成長を見せています。

 

音楽力が伴っていればこそ、自分にしかできない音楽に説得力がついてきますよね!

深野さんのパフォーマンスも半年前とは全く変わったものになるはずです。

 

発表が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。