こんにちは!

 

井上実優さんの快進撃、家入レオさんの武道館公演目前、といったヴォイス卒業生のお知らせが続きますが、

 

ヴォイス東京校は何と言っても来月のパフォーマンスレッスンに向けて盛り上がっています!

 

今日は東京校のヴォイス生土屋和基君に来月の目標と意気込みを書いて貰いましたので紹介します!

---

皆さんこんにちは。

 

迎える5月のパフォーマンスレッスンの意気込みということですが、今回で数えるともう9回目(←)となります。

そんなにやったかなぁというのが正直なところで、未だにゲネから緊張しまくりです(笑)。むしろゲネでの今井さんの視線のほうが怖くて緊張します(笑)。

 

前々回までは、自分がレッスンを受けている時間付近の発表で、地道に練習を重ねていましたが、前回、急に最後の時間のグループでの発表となり、あまりの驚きに緊張する余裕もないままの発表となったのを覚えています(最前列を確保してスマホ構える気マンマンだったのに←)。

 

ですが、「お前はもうここにいなきゃいけないんだぞ」と叱咤激励、期待をしてくれているのだと受け止め、その後の練習はより気が引き締まる思いで励んでいます。

 

そんな中での次のパフォーマンスレッスン。

かかるプレッシャーがハンパないです(笑)。

より上へと、担当してくださっている今野先生にも言われていますが、自身の技量がまだまだなのは自分がよくわかっているので(笑)、まずは現状を維持するために、前回のパフォーマンスを超えるものを目指して練習をしています。

 

できることを完璧に、というのも当然考え、さらに、できないことにも挑戦する気持ちを強く持って、

残り1ヶ月を切った次回パフォーマンスレッスンに向けて練習を続けていきます!

 

己を信じて、練習あるのみ!!!

---

ありがとうございます。

 

補足をしますと、全員参加のパフォーマンスレッスンですが基本的には後の方に実力のある生徒さんが出演するようになっています。

 

票数一番!が最終目標にはなりますが、まずはその曜日の見どころ、最後の時間帯に出る事が最初の目標になります。

 

と同時に、最後の時間帯の出演は「ヴォイス生筆頭」としての重荷を背負う事でもあります!

 

ここには他の曜日からの見学の生徒さんの他、今回もレコード会社の方も見に来られると思います。

 

井上実優さんに

 

「ある意味武道館よりも緊張した」

 

と言わしめたヴォイスのパフォーマンスレッスン。

 

本番まであと2週間、まだまだ練習できます!

頑張りましょう!