こんにちは。

 

ヴォイスプラスのスタジオでは昨日に引き続きプリプロ(楽曲制作)が行われました。

 

まずはプリプロ前、某人気テレビ番組の取材がありました。

 

ヴォイス福岡本校、テレビの取材が入っています♪

福岡校での取材でしたが、テレビ電話で西尾先生へのインタビューもありました。



写真はインタビューに受け答えをする西尾先生です。

画面の向こう、福岡校では大勢の取材スタッフの方々が!
 

 

詳細はまた後日にお知らせします!

 

その後はデビューに向けての準備中の某ヴォイス生アーティストのプリプロを行いました。

 

 

引き続き三輪先生ともスカイプを繋いでのプリプロになりました。

 

毎回、毎曲そうですが本日取り組んだ楽曲もありそうでなかったタイプの楽曲です。


ヴォイス仕込みの圧倒的な音楽のクオリティはもちろんある上で、この某アーティストにしかできない楽曲になっています。


先日はついぞ井上実優さんのメジャーデビューのお知らせをする事ができましたが、まだまだ解禁されていない情報…早く皆さんに聞かせたい楽曲もたくさんあります!

これからも音楽塾ヴォイスとヴォイス生、もちろんヴォイスの卒業生にも目が離せませんよ!

 

---

ただいま音楽塾ヴォイスでは2017年度1期生(2017年4月生)の入塾オーディション受付を行っています。

 

 

(画像をクリックするとヴォイス公式サイトにジャンプします♪)

 

音楽を本気で学びたい、プロを目指したいという方からのご応募をお待ちしていますひらめき

詳しくはヴォイスの公式サイトをご覧ください目