こんばんは!
 
お待たせしました!
先日行われた西尾先生のワークショップの映像をyoutubeにupしました。
 
 
ワークショップは15時からみっちり3時間かけて行われましたが、その一部の抜粋になります。
 
映像に納められているYUIさんのfeel my soul絢香さんの三日月おかえりの他、家入レオさんのShineイジワルな神様などなど、様々な楽曲で同様の分析&解説が行われました。
 
映像の後半では大分日も傾いていますね。
 
受講した生徒さんにも感想を頂いています。
 
本日は2016年度1期生の田代裕美さん。
---
今回、入塾してから初めて西尾先生のワークショップを受けました。

今までは全くの自己流で曲を作っていましたが、長く愛される曲を産み出すための細やかな工夫やコツなどを実際の楽曲を聴きながら学び、自分の曲にも沢山活かして行けるところがあったので、大変勉強になりました。

今回のワークショップで学んだことをもとに、今後の曲制作や分析をより深いものにしたいと思います。
---

youtubeの映像からもお分かり頂けると思いますが、ワークショップではどの曲も本当に細やかなところまで様々な工夫や手法が使われている事が解説されていました。

 

あとはヴォイス生の皆さんが、そこで得た事、それをものにする為の普段のレッスンを最大限活かして、素晴らしい楽曲を作っていくだけです。

 

これからも変わらず、皆で頑張って高めていきましょう!