音楽塾ヴォイス東京校のブログ

東京のミュージックスクール 音楽塾ヴォイス東京校のブログです! ヴォイス出身のアーティストの情報や、ヴォイスのレッスンの様子など、様々な情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは。

 

パフォーマンスレッスンお疲れ様でした。

今週は反省週になります。

 

何名かの生徒さんにお話を聞いてきましたので載せていきます。

 

まずは2014年度3期生の木幡雪菜さんです。

 

 

こんにちは。

 

今回私が弾き語りした曲はKaty Perrythe one that got awayです。

 

この曲は恋愛がテーマの曲で、離れてしまう二人の後悔や悲しみが歌われている曲です。

 

このテーマとリンクできたか不安ですが、私の両親は小さい頃から共働きで、私は家で一人、両親の帰りを待つといった幼少期を過ごしました。

 

この曲は、そんな私の小さい頃と重なる部分もあり選んだ曲です。

悲しさや寂しさ、後悔の想いが強いテーマだし、どう表現すれば聴いてくれる人達に伝わるのか悩みました。

動作や表情で表現するのがぎこちなかったですが、やり切りました!

 

今後の課題はパフォーマンスに強い女になることです!

人前で弾き語りする事を恐れず、楽しんでいきたいです。

何事も自分で決めたからには努力を惜しまず日々成長できたらなと思います。

パフォーマンスレッスン、みなさんお疲れ様でした!

 

---

木幡さんには自身の出演が終わった後に話を聞きましたが、様々な反省がある中でも未来を見据えた明確な目標を持っていました。

 

もちろん、今回もそうですが回を追うごとに順調に伸びてきています。

 

これからも頑張っていきましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音楽塾ヴォイス東京校スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。