こんにちは。

 

パフォーマンスレッスンお疲れ様でした。

今週は反省週になります。

 

何名かの生徒さんにお話を聞いてきましたので載せていきます。

 

まずは2014年度3期生の木幡雪菜さんです。

 

 

こんにちは。

 

今回私が弾き語りした曲はKaty Perrythe one that got awayです。

 

この曲は恋愛がテーマの曲で、離れてしまう二人の後悔や悲しみが歌われている曲です。

 

このテーマとリンクできたか不安ですが、私の両親は小さい頃から共働きで、私は家で一人、両親の帰りを待つといった幼少期を過ごしました。

 

この曲は、そんな私の小さい頃と重なる部分もあり選んだ曲です。

悲しさや寂しさ、後悔の想いが強いテーマだし、どう表現すれば聴いてくれる人達に伝わるのか悩みました。

動作や表情で表現するのがぎこちなかったですが、やり切りました!

 

今後の課題はパフォーマンスに強い女になることです!

人前で弾き語りする事を恐れず、楽しんでいきたいです。

何事も自分で決めたからには努力を惜しまず日々成長できたらなと思います。

パフォーマンスレッスン、みなさんお疲れ様でした!

 

---

木幡さんには自身の出演が終わった後に話を聞きましたが、様々な反省がある中でも未来を見据えた明確な目標を持っていました。

 

もちろん、今回もそうですが回を追うごとに順調に伸びてきています。

 

これからも頑張っていきましょう!