こんにちは。

 

10月。東京校はパフォーマンスレッスンまでちょうど1ヶ月。

 

本日はそんな中奮闘するシンガーコースのヴォイス生、佐々木はづきさんに決意表明のブログを書いて頂きました!

 

シンガーコースのパフォーマンスレッスンはSSWコース、Cコースから選抜した奏者が伴奏を担当します。

これから本番までの1ヶ月の間に伴奏担当の方とのリハーサルや打合せをして本番に望む事になります。

 

シンガーコースはそういった伴奏者の方とのやり取りまで込みで、パフォーマンスレッスンです。

 

-------

 

こんにちは!シンガーコースの佐々木はづきです。

 

今回のパフォーマンスレッスンで私はP!nkPerfectという曲を歌います。

 

私は入塾して4年目になりますが、今思えば、パフォーマンスレッスンもレコーディングも毎回同じような曲というか、自分はこんなイメージだから、と、自分が歌う音楽の範囲や自分の限界を決めつけて選曲をしていたような気がします。

 

今まであまりロック系やパンク系の歌を無意識に避けてきた、という感じです。

 

しかし今回、いつも通り選曲をしている時に、びっくりするくらい何も見えなくなりました。

自分を失った感覚に陥ったと思いました。

 

そこで初めて、自分がワンパターン人間なんだと実感しました(笑)

何度も何度も曲を選んで歌っては、何か違う…9月は丸々選曲で終わりました。

 

そして10月にやっと!やっと!やっと!!!決まった曲がPerfectという曲でした。

自分を変えるための曲にやっと出会えた!という感じです。

 

 

私はいつもパフォーマンスレッスンで、ギターもピアノも弾かないのに他のパフォーマーの方たちよりも歌唱力が劣っているのだろう、と自己嫌悪になるので、今回はそのようなことにならないよう、毎日の練習を丁寧に着実に、努力して、Youtubeに載せていただけるレベルになれるよう、頑張ろうと思います!!!

 

拙い文章で申し訳ありません!!!!

とにかく、気合いで頑張ります!

 

-------

…との事です。

 

自分を変える為の曲』、攻めの選曲、ぜひ気合いで頑張ってください!

 

他の出演者の皆さんも、失敗を恐れず、未知の領域、切り込んでいってほしいですね。

残り1ヶ月、頑張りましょう!