こんにちは!生徒のムガール友理奈ともうします

私はもともと福岡校に通っていて一昨年に東京校にやって来ました!
はじめてブログを書かせていただいているのですごくドキドキしながら書いています。笑
東京校に通い始めてからは東京校のエレベーターに乗ってヴォイスのある5階までドキドキ緊張しながら毎回あがってきています。。
今でもそのドキドキ感はがなかなか抜けない私ですが、パフォーマンスレッスンも課題曲提出もなんとか乗り越えてきました。

そして今回の課題曲のビートルズは今までしっかりカバーしたことがなかったので始めのうちは戸惑う事も多かったです。選曲の為にたくさん曲を聴きましたが、自分にとって比較的馴染みのあるバラードか、いつもの私なら選曲しないタイプの曲かすごく迷いました。
どちらを選んでも試行錯誤にたえなかったとは思いますが、新たな変化が欲しくて思い切って自分のタイプとは真逆の曲に挑戦してみることにしました!

意外にも挑戦してみると見えてくるものがたくさんあって私ってこんな声が出せるんだ!こんなふうに歌えばちゃんと雰囲気が出てくるもなんだ!と新たな発見がありました。
これからはずっと”かっこいいな、やってみたいな”で終わらせていたことを音楽だけにかかわらずどんどん挑戦して行こう!とチャレンジすることの大切さをこの課題曲提出を通して改めて痛感しました。

弾き語りがまだまだ苦手な私ですがこれからはチャレンジ精神旺盛にがんばっていこうと思います!!