今年の10月に入校しました。
えりかとちはるです( ^ω^ )

二人とも、11月に初めてパフォーマンスレッスンに出させて頂きました!

えりかです♪(´ε` ) ※(写真右)
ギター初心者で練習もあまりできなかったのですが、
真田先生に教わった実力は出せました。
周りとのレベルの違いに泣きそうになりましたが、
みんなは自分よりたくさん勉強や練習をしていることも伝わってきたので自分も負けずに追いつこうと思い、パフォーマンスレッスンから意識が変わってきました。
今できることを精一杯頑張って、まず西尾先生にみてもらえるように頑張ります。
目標は、2020年日本オリンピックで主題歌を歌います。なので2017、18に最優秀新人賞をとり、2019年に最優秀アーティスト賞をとります!
今は、まだまだなので、それまでに今井さんや先生方に色々教わり実力をつけていきます。
よろしくお願いします( ^ω^ )


ちはるです。m(_ _)m
ついこの間パフォーマンスレッスンさせていただきました。
練習期間は1ヶ月程しかなかったのでとにかく焦りと不安からすたーとしました!
手汗がハンパなくて震えていたことが印象に残っています。実力も何もないのですが失敗で終わりました。無念(*_*)!!それでも、絶対に経験に繋がると信じています。
何事もポジティブにいきます。今井先生に受け入れてくださった事に感謝しています。
これから、少しずつ自分の目標に近づけるように頑張ります(^-^)