2010年度 3期生 安藤優希と申します。

IMG_1207.JPG

自分ではすぐ行動するタイプの人間と思っていますが、思い出すのは入塾オーディションの面接の時のこと。

その時は2次オーディション?という立場にも関わらず、西尾先生に直接指導をお願いするという暴走行為をしでかしました。
ですが、どこの馬の骨かもわからないこんなやつの為に西尾先生ははるばる会いに来て下さり、握手してくださった、それがちょうど5年前。。。

今まで続けてこれたのは講師の方々や事務局にいらっしゃる方々が、へったくそなわたしに呆れずに《呆れてたとは思いますが、、、笑》熱心に支えてくれたからでしかありません(笑)
そしてヴォイスで出会った全ての人の刺激が原動力となっています。

長期的な病気で自分がうまくコントロールできない時期もありました。
しかし皆さんのおかげでそんなことは乗り越えられるんだという強さを学びました!

それでも今もまだまだ納得のいくパフォーマンスはできていません。
わたしはどんなに苦しくても自分と、音楽と向き合って生きていきます!!
なぜならば、音楽がすきだからあああああああ😂

ということです(笑)

次のパフォーマンスはもっともっと上手くなって、納得のいく音を届けて、各曜日のベストパフォーマーに負けない輝きが出せるように精進します!!