初めまして、2014年度 1期生
原川誠先生クラスの上田幸恵と申します。


こんなかたちで私がブログをかけるなんて思ってなかったので
とても嬉しい気持ちと緊張ですが、書かせていただきます




私は前回の8月にあった録音の時に
全くピアノが弾けなくなってしまいました。
レッスンのたびに他のヴォイス生の方々と自分の差を感じては
焦り、落ち込み、悔しくて、
正直、音楽から逃げてしまおうかと考えた時もありました





そして録音を提出して聞いて頂いた時、

厳しくも、かつを入れてくださる言葉を言われて
このまま逃げていては
私の目指している景色が見えないって
やっと気づくことができました。



次のパフォーマンスレッスンで
絶対に変わった姿を見てもらいたくて
決意を込めた歌を弾き語りします


まだまだ課題は残っていますが
胸を張って歌も演奏もできるように
私は今ここにいるって言えるように


当日まで自分自身と闘います‼︎



歌詞の中にある
「私は生まれ変わり、強くなったの」
という言葉のように、

あの時の自分にも
そしてこれからの決意も込めて
なによりこんな私のことを見捨てずにいてくださる人への感謝も込めて
私はパフォーマンスレッスンに挑みます。



長くなってしまいましたが
私はヴォイスが大好きです。



半年後、1年後、その先にいる
未来の自分を信じて頑張っていきます



本当にいつもいつも
ありがとうございます。




皆さん、残り2週間弱
お互いに悔いの残らない120%の力を出せるように
頑張りましょう


長々と失礼しました。