初めまして
2014年度1期生 廣嶋クラスの伊藤 祐紀です

今回は再来週に控えたパフォーマンスレッスンの意気込みなどを少し書かせいただきます


来週にはパフォーマンスのリハーサルがあるので今から緊張しています
今回で3度目のパフォーマンス、回数をかさねても慣れないものです

けれど今回のパフォーマンスでは人一倍かけてる思いがあります!
これまでのパフォーマンスで悔しい思いをたくさんしてきました。


先輩方のパフォーマンスを初めて拝見した時、
教室に入った瞬間にピリッとした緊張感に驚かされたのを覚えてます。
演奏ではその緊張感をも自分のパワーに変えて観客を引き付けている姿を見て圧倒されました。
それと同時に悔しい気持ちになりました。
私はまだまだなんだなと思い知らされました。
負けたくないと思いました。

なので私も先輩たちに負けないくらいひたすら練習して緊張をも味方につけたパフォーマンスを見せつけてこいつ凄いぞ!なんて名前なんだ?
というようにたくさんいる生徒さん先生方に覚えてもらえるパフォーマンスをしたいです!


これまでのヴォイスで学んできたこと悔しいかった思い全てパフォーマンスにのせて楽しみたいと思います!

これはある意味みなさんへ挑戦状です(笑)