友人に音楽をやっていることを話すと必ず、

「羨ましい」

と言われます。

ヴォイスに入って4年が経ち、今年で22歳。
同級生は来年就職です。

そう言われるのはあと何年後までだろうな、と考えることがあります。

最近なんて、早くヴォイスに行きたい、と思う事はそんなないし、行く度に身につけなければならないことが増えて、

(・_・;)

ってなります。


ただ、

もし今4年前に戻ったとしても、ヴォイスに入ります。
なんでかは今考えてもわかりませんが、たぶん入ります。

やりたい事の方が、今やってる事よりきっと100倍素敵なこと。

僕はそう思います。

頭の片隅に、ちょっとでも音楽したい、という気持ちがあるなら、迷わずヴォイスに入って苦しむべきだと思います。

ヴォイスは楽しいと感じた事はないけど、入らなきゃよかったと思った事は1度もありません。






って、かっこよく書きましたが、何一つはわかりません!
毎日自分のことで精一杯です!
何も考えてません!

圧倒的なスキルを身につけて、いち早くヴォイスから飛び出します。


次に飛び出すのは、僕です。

いとうゆうきですっ!!!!