こんにちは♪
2013年1期生 川島宏太です。
去年の4月に入塾しました。

約一年間名古屋からバスで通いでした。
前日の夜行バスできてネットカフェで授業まで復習して
2時間集中して授業をうけてすぐ名古屋にかえる。

その繰り返しでした。

帰りのバスで
毎回毎回悔しい気持ちになるし、毎回毎回もう一回!って気持ちになりました。
皆は上手だし、知識も凄いし。
もっと出来るのにおれ!!!!!って叫びたくなるくらい。


そして今、上京してきて3回目の授業を終えたとこです。
同じ様に叫びたいくらい悔しいです。
やってもやっても課題は増えてく一方な様ですね。

でも!!!!

自分の夢だって覚悟決めたから
自分の音楽で人を変えたるんや!!って気持ちをずーっと持って
毎日毎日戦っていきます。

ちゃんと輝けるように。ちゃんと伝わる様に。
絶対にやったるぞー!!!!

以上!!