こんにちはー!! はじめまして♪
シンガーソングライターコース2009年度1期生の岡部真奈です。

ご覧の通り2009年度に入塾し今日まではや5年っ!!
それはもうあっという間でした。

実は私、兵庫県出身なので
ヴォイス入塾を機に上京!!!!と意気込んでいた訳ですが
いざ授業を受けてみると…。
うまく行かないことばかり。

実力のなさを痛感する毎日でした。

たまーに見えるかすかな光を頼りに毎日毎日音楽に取り組む、
ただそれしかなく、、、
それを信じて兵庫から夜行バスで月に2回通い
毎日の練習、勉強に取り組んできました。

5年経った今でも自分のへたくそなギターに落ち込む夜が数えきれないほどあります(泣)

ですが音楽での悩みや葛藤は音楽でしか解決できないと日々教わっています!

そんな私もいまは東京でアルバイトをしながらヴォイスに通っています。

これからもきっといろんな悩み、壁が山のようにあるだろうけど
自分が音楽に注いだ時間、ここて教わったことを
自信に変えて日々努力!それしかない!!!
自分が納得できるところまでとことん突き進みたいと思います!

まだまだ途中やで~!!(笑)