こんばんは


本日より、ヴォイス東京校に通っている生徒の皆さんの
インタビューを掲載いたします!




第1回目は、2009年度2期生の稲村里穂さんです!


【パフォーマンスレッスンを終えた感想】
私は、ヴォイスに入って約4年間がたち、何回かパフォーマンスレッスンに出演しましたが、やはり今回も緊張してしまい自分の思う様なパフォーマンスができませんでした。
次のパフォーマンスレッスンは、緊張していても自分の納得のいくパフォーマンスができるようにしたいです。
これからも頑張ります!


【ヴォイスに通って、今、感じる事】
ヴォイスに入ったときは、全然歌うことができなかった私ですが、ヴォイスに通っているおかげで確実に歌は成長していっていると思います。
まだまだ未熟な私ですが、日々音楽に向きあい、苦しみ、そして楽しみながら、これからも頑張っていきたいです!





稲村さん、レッスン前にインタビューに答えて下さいました!
ご協力ありがとうございます!
これからも様々な生徒の方々のヴォイスに対する想いをインタビューして掲載していく予定です
皆さんお楽しみに