こんばんわ、MAIですぺろりんちょ

最近は日中と夜との温度差が激しいですねあせる

ブログを初めた頃は8月で、残暑真っ盛りだったのにもう10月ですはーと


最近の東京校では、ダイエットが流行っています。

ということは、残念ながら夏の間に太ってしまった人が多いということですねブタさん

特に女子の中ではそんな話で持ち切りなわけですさかな


ワタシはいつもスタッフと講師のお昼を買いにいくのですが、

手っ取り早くファーストフードで済ませていたことが多かったため、

講師の一人が1.5kg太ってしまった…服が着れなくなる…と、嘆いていましたかお汗


そんな注文を受け、お昼を買いに走るわけですが、これがまた難しいゴーン

たまに西尾先生から「イイ感じのパンが食べたい。」というおつかいもあるのですが、これもまた難しいゴーン

しまいには、「イイ感じのお肉が食べたい。」なんておつかいも。

さすがにこれは笑ってしまいました。

「イイ感じ」のニュアンスはしばらくワタシの課題になりそうですかお



そんなこんなで話がだいぶそれちゃいましたが、

こんな食生活の中でもフレッシュな風をふきこんでくれるのが、

「奇跡の幻水」

という、お水ですはーとコンビニなんかで買えるものではございません!

西尾先生が思わず買ってしまったというこの水が、事務局にはタンクで置いてあります!!


そんな中でワタシは水を飲むことを覚えました(♡v♡)

なんだか最近むくみが取れ、下半身がスッキリしたような気がしてならないのです。


ということで、水をたくさん飲むことをスタッフ唯一の女子としてオススメ致しますfaiya-

ぜひぜひみなさま、お試しくださいな。