2017/04/25のオラクルメッセージ 〜創造〜 | yukoのブログ

yukoのブログ

ココロとカラダの健康のために、たくさんの情報をご提供できたらと思います☆☆☆

カーネリアンは魔法の呪文や妬み、ネガティブな眼差しなどから持ち主を守ります。身につけている人に幸運をもたらし、頭に血が上って軽率な行動をとるのを防ぎます。
 
{B29BF00C-F87D-4725-8F53-5ADB8EAAD7B3}

今ここにしっかりといること、

周りの状況に流されず、自分自身の直感を信じること、

古い計画や考えは捨てて、

大胆にそして創造的になることで、大きくステップアップします。


世の中が不安定な状況になっていますが、

それでも日々の生活は続きます。惑わされたり、必要以上に不安になったりしないでくださいね。

自分自身の意識を高い次元にチューンナップしましょう!


今日も愛と笑顔あふれる1日をキラキラ



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

痛くない、怖くない。心と体の乱れを調整する、ヒーリング効果の高い鍼灸治療。  
こころとからだの癒しのアロマ鍼灸 はり・きゅうLuna cure

 

現場ですぐに使える知識と技術が身につく。少人数、個人レッスン、フリータイム制で忙しい方でも学べる。

人と人とをつなぐ、こころとからだの癒しのスクール Luna cure College