こんにちはひらめき電球NYから植田巧ですひらめき電球ひらめき電球

いやぁ~ヴォーグスタッフの皆さん・・社員旅行とても楽しそうでしたね晴れ僕も行きたかったですショック!

それにしても武永さんご結婚おめでとうございます!!クラッカー末永くお幸せにヒマワリヒマワリ


・・僕のNY生活も残りわずか2週間となり・・・先日、やっと念願のメトロポリタン美術館に行ってきました。

文化遺産の結晶がたくさん!!ギャラリー数は世界最多を誇る超デカ美術館ですキラキラ

紀元前にローマ皇帝が建設した神殿や、教科書でもお馴染みのゴーギャンやマネやゴッホ、僕の大好きな

アンディー・ウォーホールの本物を観れて・・何とも言えないオーラ的なものが・・素晴しかったですシラーチューリップ赤
VOGUEのブログ

VOGUEのブログ


VOGUEのブログ


VOGUEのブログ


VOGUEのブログ

VOGUEのブログ

その後は、メラメラNY市消防博物館へメラメラ

ここは昔の消防車などNYの消防の歴史が展示している所ですひらめき電球


VOGUEのブログ

VOGUEのブログ

VOGUEのブログ

さすがNYは芸術の宝庫と言われるだけあって、ストリートの看板、ポスター、壁の

ペインティングなど、すべてがアートにあふれていて・・・残りの休みの日数も少ない

ですが、できるだけたくさんのアートともふれ合って色んなことを感じれたら~と

思ってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球  またお伝えしま~す!!


・・こないだ・・・道を歩いてると・・・・超有名人に出会っちゃいましたラブラブ


VOGUEのブログ

では!!