ディズニーアート展!!!

おはようございます!
江坂店秋山です!!!



昨日のお休みにずーーーーーーっと
行きたかった
ディズニーアート展に
行ってきました!

{5222C8A7-9C6E-48C7-A47D-517515375B29}




{C553B065-B245-4E6A-B834-8DD2790D90CE}




{32192BAE-73AB-4A20-A653-BB510C794A01}



入口からもうすでに可愛い……😍





あまり公表されることのない原画が
沢山展示されていて
アニメのコンセプト、
カメラワークの工夫なども
詳しく書かれていたり…



わりとディズニーの作品を
見てきてるんですけど
いざ奥深く見てみれば
あの作品で作画をしていた人が
別の作品では監督をしていたりもして


知らない事も多く
ますますディズニーの世界が
大好きになりました😊❤️






出るとグッズコーナーもあって
{D9F2C0EE-F442-4D0A-A1FC-9CBB5B120E7A}






{226A5B10-1632-4903-B4EF-3C5E04A332DE}

買っちゃうよね〜〜笑




1月頃までやっているそうなので
興味ある人もない人も
ウォルト・ディズニーさんの凄さを触れに
ぜひ行ってみてください(*゚▽゚)ノ







また江坂店では12月から
皆さまに楽しんで頂ける様な事を
用意しておりますので
ご来店、お待ちしております\( ・ω・)/




まりんでした( ˙0˙)➳♡゛

AD

冬といえば…

みなさんこんにちは、
江坂店中田です。

早速ですが皆様、冬といえば何ですか??
  
牡蠣ですか?
牡蠣ですよね?

そう! 冬といえば牡蠣!!!


…て事で行ってきました!!
{39E05D2D-5E4E-41E7-B4D3-642168FA21C0}

牡蠣の聖地 広島へ!!笑


{3F9B4F04-D31D-4C6E-B51C-0B0A7B7FBA2E}

{E1C290EA-55F4-4B65-9E60-5481C51296F5}

{840B4FDE-46FF-4DE3-ADC5-404CF258AA8C}

{EEEF59BB-19F4-4AA9-9BE5-1FCCD7069B85}

最高の休日を味わう事が出来ました…。

皆さんも是非機会があれば行ってみてください。

AD

福引き

こないだの連休、実家に帰省したときのこと。。
車で帰る途中、三田の めんたいパークに寄ってきました。
その名のとおり明太子とたらこのパラダイスでございます。
{A6BB1252-A41B-4C42-A0C4-2F1A7A5A82D8}

ワタシ。辛いの苦手で 明太子は食べられませんが、たらこは大好物にございます。

そんなわけで、私の母と息子たちとでいろいろお買物してお会計をしましたら 
『ただいま 福引き抽選会やってます!ぜひどうぞー!』
っと、レジのおかあさんが福引きのチケットをくださいました。
母の買い物分とあわせて 2枚ゲットした福引きチケットを息子たちがそれぞれ握りしめ、いざ勝負の舞台へ。。。

内心、「…… 参加賞のふりかけとか なんだろうなぁ。。」と、母とふたりで見守っておりましたが、、

♪カランカランカラ〜ン!!

って、まさかの二等っ!

ガラガラを回した本人よりも周りの大人たちが 盛り上がるなか、つぎは下の息子の番。。

「さすがに つぎは当たるまい。。かわいそうに。。」と、思っていたら またしても

カランカランカランカランカランカランカラ〜〜ン‼︎‼︎‼︎

て。。

まさかの弟は一等を引き当てました♪

なんとゆうミラクル。我が家の今年のくじ運はここで使い切ったと思います。。

周りで見てた おばちゃまたちや店員さんに いっぱいおめでとうと声をかけてかけてもらい、テンション上がって記念に写真まで撮って ほくほくで帰ってまいりました。
かねふくさんありがとう❤️
{E5005B9A-A03D-4E7D-9A56-1AB51CA5E5CE}

さて。
福引きチケットではありませんが、今月はGROWTH.でも オリジナル宝くじをお配りしております。

{1D9E3EE9-9DF6-4FC4-9988-10D5AADB1F6F}

12月に発表する当選番号のチケットをお持ちの方にはいいモノが当たります♪

ちなみに 今回の 一等は。。。Re:fa (リファ)!!!

他にもちょっと嬉しい アタリ商品を用意しております♡
みなさま ぜひぜひ 11、12月のGROWTH.へおこしくださいませ♪


GROWTH.     武部 ユウ





久しぶりのお休みは

三宮までご飯連れて行ってもらいました✨





南京町の豚まん


{4BAC7E30-E069-4BA6-83FB-80CA8E8D35F0}





からの、シェルハラ🐚✨


{DC5DEFA7-3414-4AF9-823E-67ACBC476946}



貝専門のお店で
初めて見るような貝など
たくさんの種類があって
どれも美味しかったです💕





{1F15D2B1-EF11-4415-B143-C6B7CCD97333}




1番感動したのは…


貝の出汁のラーメンです🍜




{8075CD67-0C6F-42A4-9160-256025238C15}



いつも少食な南谷さんがおかわりするほど美味しかったです😳笑


{A4AE4AEC-30E3-4059-8113-A5E1D8134B49}






村岡さんありがとうございました〜✨





南千里駅前店 つなしま


自由自在に!

テーマ:
こんばんは、しまだです。


キレイ髪のすごいところといえば


質感コントロール!


before
{40F23813-E75D-4B23-824F-52B3C1AF0DBF}



after
{B75A4FC0-425F-44C9-A525-114F4356EF4A}




ボリュームをキープしつつ、ツヤ感バッチリなスタイリングをしやすいショートに‼︎



ショートなのに、寝ぐせを気にしなくていい、最高の質感を手に入れられます💕



ぜひ一度おたずねくださいませ(*^o^*)




輪として美しい

テーマ:
おはようございます!

じゃーーーーん!!!

入り口付近に堂々と現れた物。
しっかり存在感を出しながらも
威圧することなく
みなさんの目にとまり
『なんやろな~。』って思うくらいの物。
シンプルな作りの中でも
しっかりとした主張のある色使い。。。

ディスプレイ台の良いところばかり
書いてしまいました(笑)

本題はシャンプー(笑)

その名をBadens 


ネット販売一切なし。
それはしっかり私達美容師が
お肌の事をお伝えし、理解して頂いて
購入して頂きたいから。

1度使って頂くだけでも
実感ありますし
ずっと使って頂ければ
いつの間にか
フケ、かゆみ、シミ、シワ。

このお悩みから離れる事ができますよ!


ちなみに美容室販売されている所は
限られてますのでお気をつけて!!

佐藤俊孝